医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/10(月) 20:56:11 [うつ病闘病記]

今日の昼間は寝てばかりでした。

どうにもならないくらい眠くて眠くて、自分の身体の熱さと気温の暑さにうんざりしながら、少し涼しい北の部屋に言って、本を読みつつ(とは言っても、ほとんど傾眠状態でしたが。)・・・、ぐだぐだしていました。 (;´д`)ゞ アチィー!!

↓ランキング上昇は元気の源です。
続きの前に、更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓新たにランキング参加しました。
こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m




ようやくパソコンを開いたのも、今日の夕方6時頃になってから。

昨日は1回もパソコンを開きませんでした。
そんな気力・体力なんてなかったです。

ところで。。。金曜日から続いている微熱のことですが、今も下がっていません(泣)
手は相変わらず熱いです。

熱が出るなら思い切ってドカっと上昇してくれた方が治りも早いような気がしませんか?
こういう、微妙な体温の微熱は長く続いて、MAXにしんどくはないけど、何もできないという、この曖昧さがうっとおしいことこの上ないもんです。


どうなんでしょう??
これって、うつ病の身体症状なのでしょうか???
確かに胃腸の不調(現在はほぼ回復)以外は、風邪らしい症状なんて思い当たらないんです。

この2年間でこんなに身体が弱くなってしまった自分が情けないです。
どうにかならないの?
これじゃあ、外出も自粛しないと悪化しそうで不安だし。


不幸中の幸いというか、明日は、偶然精神科・心療内科クリニックの診察日なので、主治医にこれらの症状についていろいろ聞いてみたいと思います。


・・・・・私が発熱などの身体症状で寝込んでいる時には、家族の風当たりがやや弱くなる傾向にあるような気がします。
なんでやねんっ!!!!!


↓ランキング上昇は元気の源です。
更新応援クリックをぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m



まずは、家の人のうつ病をはじめとする精神疾患への偏見をなくしたいと切に願うyupuでした。。。

明日は主治医に何かパンフレットでももらってこようかな。。。
学校のこととか、いろいろしたいことはある。でも体調不良でムリできない。_| ̄|○
7月も早くも3分の1を経過・・・9月まで時間がないっ!





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
