医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/24(月) 02:10:00 [うつ病闘病記]

前からあったことだけど、夜、お風呂に入っているときや、こうやって夜中になると不安感が強くなることが多い。

だから、寝る前に頓服の抗不安薬のセニランを飲んだり、たまにビール(もっぱら発泡酒やけど。)を呑んだりする。


↓今は何位でしょうか??
続きの前にクリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m


基本的に、お酒はテンションを上げたいから呑む。
呑んでさらに堕ちていこうなんては微塵も思っていない。

セニランは、寝付きを良くするために就寝前に飲んでいる。
それより早く飲む時は、純粋にしんどいから飲む。

要するに、その時の私の調子は、

『ビール呑む時』>『セニラン飲む時』

なんです。


今夜はざわざわするような感じがして、やたらと先のことを不安に感じ、セニラン飲んだ。
なんだかなぁ…

9月のある日までに、どうしてもやらなければならないことがいくつもある。
心身のエネルギーがむちゃくちゃ必要なことだ。

自分のことだから、自分でしないと。
ここは、私の踏ん張り所。
今後の自分のためにすることだ。

気が付けば、もう8月も目の前に。


少し急ごう。
焦っちゃいけないが。
でも急ごう。時間は待ってくれない。
今度こそ、ケリをつける。
いろんな意味でね。


↓今は何位でしょうか??
更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓こちらもぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。