医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/25(土) 23:22:17 [うつ病闘病記]

先ほどの記事のように、昨日は相方と2人で呑みまくりました。
そんなにたくさん呑む気はなかったんですけど、呑み始めるとどんどんお酒が進む話もあり、2人でビール(正確には第3のビール)3リットル、氷結果汁350mlがすっからかんに!

そんなわけで、私は就寝時間もかなり遅かったので、ほぼ1日中ぐだぐだ寝たり起きたりを繰り返していました。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

相方は、ちゃんとバスケの試合にも行き、修士論文の発表練習に行き・・・
すごいね。

相方には悪いけど、私は今日は完全休養日とさせていただきました。


■今日の服薬(記憶が曖昧ですが…)
午後:セニラン2mg1錠
夕食後:パキシル40mg
就寝前:セニラン2mg1錠、ガスリックD20mg1錠


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
