医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/30(日) 00:03:34 [うつ病闘病記]

言ってしまいました!


↓このブログ、現在は何位でしょうか?
続きの前にぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓ランキング上昇はyupuの元気の源です!
こちらもぽちっとお願いします!m(_ _)m



ウチのオヤジに、私と相方のことを!

ビール飲んだ勢いで言ってやりました!
もちろん、見た目はしらふですが・・・(顔に出ないってことです_| ̄|○ )

「近い将来に出て行くから、私のことは気にせんでいいよ!」
と・・・。

オヤジなりにびっくりしたようで、
「写真見せたろか?」
の問いにも、

「いや、見んでいいわ。」

と予想外のお言葉。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

まぁ、母のフォローがいっぱい入っていたのは確かですが、
お盆前の今、叔母&その娘(従姉妹)やおばあちゃん(オヤジのお母さん)が、なんとなくでも彼氏がいることを知っているので、ちょっとくらいは聞いたことがあるのでは??の私の予想は外れていました。
オヤジが聞いていなかったというオチは充分にありえますが。。。

さすがに、相方とは4年7ヶ月を経過しまして、いい加減黙っているのもよくないだろうと思っていたわけですよ。

やはり、祖母や叔母から聞くよりは、娘から聞いた方がいいんじゃないの??と思っていました。

まぁ、言うことは言ったので、ちょっとスッキリです。
親は早く病気(うつ病)を治せと言います。
焦らせないでください。

本人が一番治ってほしいと思っているのですから。。。


↓このブログ、現在は何位でしょうか?
ぽちっと応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』

↓こちらもぽちっとお願いします!m(_ _)m


これで、相方家へ遊びに行くのも、相方に会いに行くのも、言い訳が楽になってくれるのではないかと思います。

否定される筋合いはないっ!
なぜなら、特に悪いことなどしていないのに、過去に 「お前は俺の娘なんかじゃねぇ!!!」 って何度怒鳴られたことか。。。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
