医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/02(水) 22:54:48 [更新情報・お知らせ]

あぁ、世の中こんなもん。

別に亀田興毅のファンでも何でもないけど、これは…ひど過ぎる!!

あぁ、世の中こんなもん。

皆さん見ました?
亀田興毅のボクシング世界挑戦。



↓続きの前に、ぽちぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



昔の辰吉丈一郎もたいがいビッグマウスだとは思っていたけど、
亀田興毅は実力も伴っていくのかなぁ?なんて見てたけど…

あぁ世の中こんなもん。

せっかくの金の卵が割れてしまいましたね。

このまま落ちぶれていくのかなぁ…!?

ただただ残念です。。。


あぁ、世の中、所詮こんなものなのか~ _| ̄|○


↓更新応援クリックをぽちぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


こんばんは、うつをです。
所属ジムやあの親父さん、後援会(ってあるのかな?)を始めとするブレーン、ブレーンもどき、興毅で一儲けを狙っている輩等、周りの大人が悪いのでしょうね。
19歳の未成年者の周りを蠢く大人達。
ま、チャンピオン奪取、おめでとう!。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
こんばんは。
私もそんな気がします。
亀田興毅はなんと言ってもまだ未成年ですからね。。。
周囲の大人がめちゃめちゃですね。。。

チャンピオンを維持できるかが注目ですね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
