医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/03(木) 03:37:55 [コラム]

先日7月31日で、Topページ上部で実施していたアンケート(『お酒の量』 編)を終了しました!

さて、まずはこんなアンケートでした~ってところから見ていきましょう。


↓続きの前に、ぽちぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



芋焼酎の空瓶の山

安くて美味しい芋焼酎の「黒霧島(720ml)25度」の空き瓶がオヤジの部屋にずらり…たまに、「さつま白波(720ml)25度」とかもあったり…

一体、これだけの量 (計6.48㍑) をオヤジは何日くらいで空けちゃうと思いますか??

ヒント:毎晩、晩御飯の時にビール(発泡酒)を1㍑くらい飲んでます。これプラス安ワインを呑むこともあります。それから焼酎をストレートで飲んでます…



こういうアンケートでした。

あのぅ・・・今だから言っておきますが、

25度の焼酎を6.5リットル近くも呑むって、
尋常な量ではないですよっ!


まず毎晩夕食時に、オヤジはたいてい、1リットル前後のビール(発泡酒)を呑んでます。

そして、入浴後、ぐびぐびと瓶ごと芋焼酎をストレートで呑んでます。

自室で焼酎は保管され、呑まれているので、手がつけられません。
てか、仕事にも一応ちゃんと毎日行くので、基本的にみんな見て見ぬフリです。
(ウチの家、最悪ですね。。。_| ̄|○  早くうつ病治して出て行きたい。。。_| ̄|○ )


正直なところ、アンケート結果に私はショックを隠しきれませんでした。。。

肝心の結果は次の記事以降で、じっくり、みっちりと語りつくしたいと思います。


↓更新応援クリックをぽちぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
