医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/03(木) 16:33:58 [コラム]

前記事 : 「アンケート結果(『お酒の量』編)【1】」 の続きです。

まずは結果です~。


↓続きの前に、ぽちぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



アンケート結果(お酒)
↑このようなアンケート項目でした。(画像クリックで元の大きさで見れます。)

↓そして、以下が結果です。(画像クリックで元の大きさで閲覧可能)
アンケート結果(お酒):結果


まとめますと、

・ 1週間・・・・・・・・・8票(50.0%)
・ 2週間・・・・・・・・・3票(18.8%)
・ 3週間・・・・・・・・・1票(6.2%)
・ 4週間(1ヶ月)・・・3票(18.8%)
・ 1ヵ月半、2ヶ月、3ヶ月、半年・・・・・各0票(0%)
・ 1年間・・・・・・・・・1票(6.2%)

以上の計16票となりました。



ちなみにコメントも記入可能だったので、投票者から、2つほどコメントくださいましたので以下にご紹介します。

・『3週間』に投票してくださった方のコメント
 → まさかとは思いますが・・・間違っていることを願います。

・『1年間』に投票してくださった方のコメント
 → 1年でも空かないかも!!恐るべし焼酎(お湯割のほうがいい)。

できれば、最も投票数の多かった『1週間』に投票してくださった方のコメントが欲しかったですね~。




それでは!正解の発表です!!
正解は・・・・・?
  
  ↓
  ↓
  ↓

1ヶ月(4週間) でした~~。

予想外でしたか??
どうなんでしょう???


さて、次の記事で、最後のまとめ(カッコ良く言えば考察)をしてみようと思います。


↓更新応援クリックを、ぽちぽちっとお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
