医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/04(金) 02:21:11 [うつ病闘病記]

何が引き金かなんてわからない。

また入浴する時間になると、気分が悪くなってきた。


↓ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』




先に頓服セニランを飲もうかと思ったけど、まだ大丈夫だろうと思ってお風呂に入った。

…徐々に、胸やけまでしてくる。
胃酸が多くなったのを感じる。
若干、気持ち悪い。


不安症状を引き起こした原因なんてわからない。

気がついたら左手が小刻みに震えてる。
胸やけで苦しい。



昨日は日中に筋トレ(かなり本気モードで)までしてたくらい元気だった。

今日は一転して、苦しい。

またうつ病の波が来たか?
今回は小波な感じはするけど。

この繰り返しには毎度うんざりする。

それでも、しんどい、日中の眠気がキツイとか言いながらも、blogはPCで更新できたし、夕食後の食器洗い、読書、入浴など清潔の維持…だいたいのことはできた。身体に鞭を打たなくてもできるようになっている。

だからきっと、悪化ではないハズ。

こうやって、記録しておかないと、すぐに忘れてしまう。
すぐに、悪化や再燃ではないかと疑ってしまう。

blogにはつくづく助けられていると感じる。

↓ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。