医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/06(日) 12:48:09 [うつ病闘病記]

どうした!?

…って自分でも疑うくらい、久しぶりに朝からちゃんと活動してます。


↓ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



活動していると言っても、所詮ネットですが…(^-^;
テンプレ上部に、少し情報を入れました。

タブブラウザは本当に便利ですよ~。
インターネットエクスプローラー6までのブラウザだと、Windowがいっぱい出て、PCがフリーズしたりしますよね!?

特に今のような夏で暑いと、それだけでPCには悪影響を及ぼします。

タブブラウザなら、一つの画面でいろんなページを開けるので、軽くて使いだしたらやめられない、とまらない(笑)

無料で提供されているというのも利用者にとって、特に私たちのようなうつ病・その他精神疾患患者にとってはありがたいですね!

まぁ、一度使ってみてくださいな。

blogの巡回も楽になりますよ~。

それでは、友達のお誘いがかかったので、ちょっくら図書館に行って涼んできます♪
友達に感謝♪


↓ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment


はじめまして、早期覚醒で4時前からかれこれ4時間ほどブログめぐりを、ダルダルメシアン状態でやってます。ダブブラウザは確かに便利ですね。
私も7年前に鬱にかかり、1年半後社会復帰、そして2年前再発、入院後はだましだまし仕事をしていましたが、Drストップで休職中です。イツニナッタラ・・・そんな思いで一杯です。
ところで、
今、私はSNSをやっています。心を癒そう!が目的で始めたのですが、気づくとまるで入院病棟の談話室^^;みなさん何らかの心の問題を抱えていらっしゃいますが、結構楽しんでいるようです。
また、お時間がありましたら私のブログにお立ち寄りください。
はじめてで、長々とすみません。では、失礼いたします。


>スナフキンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
早朝覚醒ですか・・・私も時々なります。
最近はそれよりも、夜の寝つきの悪さと中途覚醒に辟易しています(泣)たぶん、熱帯夜が主な原因なのだとは思いますが。。。

これは本当に使い出したらやめられませんよね!>タブブラウザ

スナフキンさんも大変そうですね。。。
私も、今の状態はうつ病の再燃が長引いているという感じだと思っているのですが、なかなか完治までの道は長いなぁと痛感しているところです。

SNSされているんですか!!
すごいですね。
スナフキンさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
