医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/10(木) 16:03:36 [うつ病闘病記]

わたくし夏は好きですが、この暑さはパソコンを開く気にはさすがになれませぬ(-.-;)

なぜなら、もちろん皆様知っているかと思いますが、パソコンから物凄い熱を発するからです。

午前中にメールチェックしただけで、諦めました…orz


↓続きの前に、ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



明日は無線LANスポットに行って、せかせかとお仕事(アフィリエイトだが…f^_^;)します。
電源を使わせてくれるところを見つけたんでねw


昨日は他の無線LANスポットに行って、初接続をしたのですが、

『家のADSLより速いじゃん!!(@_@)』

…て感じだったのです!


外出理由にもなるし、うつ病っ子にも無線LANスポットでのblog更新は、なかなかよい社会復帰の練習になりそうですね。
ノートパソコンをお使いの方はぜひお試しあれ!

追伸:夜になったらクーラー入れるので、その時にでも詳しい無線LANスポット情報を書けたらいいなと思います。

↓ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。