医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/11(金) 17:06:16 [うつ病闘病記]

昨夜も熱帯夜のためか、なかなか眠れず…かつ、中途覚醒の連続。

たぶん3時間くらいしか眠れぬまま、目覚めました。

でも、ちゃっかりと・・・


↓続きの前に、ぽちぽちっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



オカンが仕事に行ってから、こっそりクーラーつけて、数時間寝てやりましたww

…と言っても、2時間程度ですけどね。
目覚めてよかったです。
別室で寝ている弟にバレたりしたら、これまたやっかいなことになりますからね~。


んでもって、午後からは、ちょっと電車に乗ってどうしても必要不可欠な化粧水を買いに行き、好きな店のバーゲンをちょっくら覗き、今は実家近くのカフェから無線LANを利用して初のブログ更新です♪

むっちゃ快適です♪
お茶代くらい払っても、実家にずっといて茹でダコみたいになってるよりはずっといいですw
相変わらず、お金はさっぱりありませんが、せめてこの暑い夏の間だけは自分へ投資します。


そして・・・今のところ、

今日もまだ頓服のセニラン(レキソタンのジェネリック医薬品)を1錠も服用していません!!

どうした私!?
奇跡の2日目です!?

すごいぞ、自分!!!

この調子だ~♪


↓ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


こんにちは、うつをです。
凄いじゃないですか!、調子良さそうですね (^^) 。
この調子がずぅ~っと続くことを祈っています。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
こんばんは!
そうなんですよぉー
自分でもビックリしてますw
でも、ここで調子に乗りすぎるのも危険なので、
寝る前の1錠だけは続けることにしてます。
この場合の主目的は眠気を誘うためなんですけどね(^^;

ありがとうございます。
うつをさんも調子を崩されぬことを祈ってます。

では、おやすみなさいです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。