医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/19(土) 17:47:49 [うつ病闘病記]

本日相方クンは、早朝から先輩の結婚式に出かけていきました。

会場は遠方なので明日まで帰ってきません。


ということは・・・

↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』




明日まで、久しぶりの 『プチひとり暮らし!!』 です♪

ここのところ、私にしては多忙&飲み過ぎだったんで、
今日は昼過ぎまで寝まくってました~。

ですが!
今日は掃除機をかけ、フローリングワイパーで水拭きもし、そして今に至ります。。。

上出来だ!



ちなみに昨日も相方とその友達数人と朝まで飲んで、
 ↓
ちょっとネットカフェで仮眠(ここでも爆睡(笑))、
 ↓
相方クンの家への帰りの道中でも爆睡(おぃ・・・)
 ↓
相方家でも、当然のように爆睡(おぃおぃ・・・(ーー;) )
 ↓
そして今日も今まで何度も寝たり起きたり・・・


ハードに動き回っていたので、まぁ、この状態は想定内ですね。
うつ状態にはならず、むしろ精神的には元気をもらったハズ!です。



ひとつ嬉しかったのが、相方の友達が言ってくれた一言。

「前に(3月頃かな!?)会った時よりも、うつ病が良くなっているように見える。
前の時は、まだ目つきがキツかった。」


・・・うれしいですよ。
良くなってきているように見えると、主治医以外の人に言ってもらえると、(気を遣ってくれただけかもしれないけど。)実感が出てきますね。


でも、これからが本当の正念場。
もう8月も後半になる。
準備はまだぜんぜんできていない。
いい加減、闘いの準備をしないとね。


↓更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
