医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/20(日) 16:44:29 [うつ病闘病記]

いま、甲子園観てますが、すごいですね!!

熱い!熱すぎる!!
すごい投手戦です!!!

私はどちらかと言うと、なんとなくですが、早稲田実業に勝ってほしいような・・・

あ、いま試合終わった!


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



なんと!

引き分け再試合!!
(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



明日も早稲田実業&駒大苫小牧の皆さん、いい試合してくださいねー!
期待してます!!!

どちらに勝ってほしいですか??

・ 駒大苫小牧 → 人気blogランキング『メンタルヘルス』
・ 早稲田実業 → 


両投手、今夜は肩や肘をいたわってあげてください。。。




Comment


こんにちは、うつをです。
物凄い試合でしたねぇ、両校とも好投手。投手戦になるだろうなぁとは思っていましたが、案の定その通り。
ホームランが出たときはこれで決まりって思ったけど、その裏に犠牲フライで同点。そして延長戦、引き分け再試合。
明日も物凄い試合を見たいけど、選手、監督は大変でしょうね。
うつをも受験勉強があるので、見ることが出来ません(涙)。
yupuさんは激戦を堪能して下さいね。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
こんにちは!
結局、早稲田実業が勝ちましたね!
今日はうつをさんに申し訳ないくらい激戦を堪能してしまいました♪
今日はここまで競るとは思っていなかったので、今日の試合も大満足でしたw
えせ高校野球ファンでしたが"""(^_^;)"""
私も遊びに行きますね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
