医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/21(月) 19:51:25 [うつ病闘病記]

今回の相方家への滞在も後半になっています。

相方クンは夜勤に向けて、只今仮眠中です。

私も一緒に寝てしまうことのないように、こうしてパソコンに向かっています。
(一応、アラームは鳴るようにしていますが。。。)

さて、今回の相方家滞在中のMy体調の中間報告でもします。

↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



今回の体調は・・・









前回よりも・・・










・・・確実に良好です! 
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ


嬉しいことです♪
環境の変化についていけています。

外出はあまりしていませんが、遠方に泊りがけで飲みに行ったりできたので、いい感じです。
帰ってきた後も、爆睡後の復活が前回よりも早い!!


では、以下に簡単にまとめておきます。
 ↓

・ 外出 → 遠方への外出(相方と一緒)可能。疲れも予想外に早く取れた。しかし、近所の土地勘がないため、一人での外出はほとんどしていない。

・ 家事 → 洗濯、掃除はほぼバッチリ!! 食事の準備は・・・外食の機会が多かったせいもあってまだ1度もマトモに作っていない。

・ 寝つき → 飲酒機会が増えたので何とも言えない。なぜか、私はお酒を飲んだときの方が爆睡しているような気がする。。。(※注:本当はそんなハズはないです!)昨日の寝つきは少し悪かった。しかし眠剤は必要ない程度。

・ 頓服の抗不安薬セニランの服用回数 → 少なくなっている。1日に1錠くらいで大丈夫な感じ。飲まない日もあった。

・ 気分の落ち込み → 今回はほぼナシ!!(夏女疑惑アリw)


とにかく、相方家が想像以上に散らかって&掃除していなかったので、片付け&掃除しました。
今は来た時よりかはキレイになっています。
食事は・・・他の家事ができたから、今回はできなくてもいいか!(笑)って気分になってきています。

自分では今回は上出来だと思っていますが、まだまだ甘いでしょうか??


↓ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。