医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/22(火) 23:25:46 [うつ病闘病記]

堕ち気味でしたが、復活しました!

これはモロに日内変動ってやつですね。。。


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



いつもながら、寝起きは動きが悪いですね。
私の場合、うつ病になる前からこんなんですけど。

覚醒時間が長くなると、元気になってくるんですよ。
だから、案外夜更かししている時は元気だったりします。

…その代わり!
一度寝ると、もう一気にテンション下がります。

起きません。
いや、起きることができません。
起床しても、テンション低空飛行のままです。
動きが悪いのなんのって。
いつもこんな感じだったんです、たぶん。



今日は、うなされましたが、その後無事に復活!できました。
これもうつ病が少しずつ良くなってきているってことなのかなぁ。。。
なんて思ってみたり。

今日は(いや、いつもだな。)相方に感謝ですね!
「ムリしてご飯作らなくていい。」
って言ってくれたのが、私の精神的な負担を軽減してくれたように思います。

前回よりは家事ができているので、いいよね!?
食費は出してもらいっぱなしやけど・・・_| ̄|○


学校よ!留年分の学費を返して!!!
代わりに奨学金返還してくれ!!!
医療費払ってくれ!!!!!

私がうつ病になったのは、私だけが悪いのですか?

↓ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


実は、9月中に一度学校に来るよう(親同伴で)、教員に言われているのです。
(※注:休学は来年3月まで許可出てます。)
学校は実家からかなり遠方です。
母はきっと仕事休まないといけないでしょう。
要するに、交通費・時間めっちゃかかります。(×2人分なので余計に。)
たぶん面談自体は1時間ちょいで終わるでしょう。

お盆休みは終わりましたよね!?
まだ日程について連絡が来ていませんが?

皆さんごめんなさい、今日の私は不満だらけです。_| ̄|○




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
