医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/24(木) 02:19:19 [うつ病闘病記]

あぁ・・・。

ヘコみます。。。


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



ついに相方と口論してしまいました。。。 _| ̄|○

マジ凹みます。


今は相方は仕事に行っています。


一方、私は・・・



















ヤケ酒(!?)です。


・・・いや、もともとは、実家に帰る前に(結局帰るのは1日延びて25日になったが。)しばしおさらばになる晩酌をさせていただこうと、晩ご飯の買出しに2人で行った時に麒麟の発泡酒(私のお気に入りの円熟と久々に見かけた生黒)を買ってたんですよ。

だから、ヤケ酒ではないです、おそらくは。

でも、ケンカしてしもうたんです(泣)


実は相方クンの家には、現在大きな問題がありまして。

その解決策を話し合っていたところ、テレビばかり見てあまり話を聞いていない相方クンに、私がすねてムスっとしたわけですよ。
(電話中とかにもわりとよくある現象。ちなみに、相方が自分からかけてきても、こうなることがある。)

しばらくそれを続けてたら、ちょいと相方クン怒ってしまいまして。
相方クンの言い分も当然のことなので、えせ学生・(世間から見たら)ニート予備軍・基本的に無収入・うつ病治療中の私としても、反省かつ凹むしかなかったわけです。

一応、相方が仕事に行く前までには仲直りした感じにはなったんですけど。。。
やっぱりケンカって嫌なものです。
揉め事は嫌いです。
平和が一番。


ホンマにゴメンなさいっ!! m(_ _)m


↓更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


次の記事では、相方クンの家の問題についてちょいと説明します。
けっこうシャレにならない感じの大問題です。




Comment


病気に悩んでる人は沢山居ます。
その苦しみは、貴方にしか分からないと思いますが、
私にも、お手伝い出来る事が、ありますか?
トラックバックから、来ました。うさりんです。

>なな仔さん
ちょっと文章の意味がよくわからなくてレスが違う方向に行っていたらすみません。

私が罹患しているうつ病に限って申し上げますと、
確かに苦しみは人に説明するのは難しいです。
私自身、自分がうつ病になって初めて感じたこともたくさんあります。
しかし、それがすべてのうつ病患者に当てはまるわけではないとも思っています。
だからこのように、一症例としてのうつ病患者を知ってもらいたくてこのブログを続けているのかもしれません。

>お手伝いできること
あたたかくそっと見守っていてくだされば、それで充分です。

トラックバックからいらっしゃったということですが、どこのTBでしょうか??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
