医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/25(金) 02:02:38 [うつ病闘病記]

今まで先延ばしにしてきたけど、やっと覚悟ができたようだ。


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



何の覚悟かと言うと・・・






























在学中の学校と闘うこと。

さっき、いろいろとネットで最低限のことを調べた。
まだまだ調べることはいっぱいある。
限りなくたくさんある。

まずは在学校のHP等を見た。
某医療関係職の求人情報も、フラッシュバックしたり気分が悪くなることなく閲覧できた。

正直、自分でも驚いた。

ついに私自身の休学・卒業問題に対して、覚悟ができたみたいだ。

一歩前に進めたぞ。
でも、まだまだこれから。


負けないぞ。


↓更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


なぜ、私がこれまでこの学校の卒業にこだわるのか。
不思議に思われる方もいることでしょう。

今後、少しずつですが、このように思うに至った(特に、うつ病になった根本の理由について)過程を過去を振り返りながら書いていければいいなと思います。




Comment


おはようございます、うつをです。
そうです、その意気です。
「負けないぞ」、素晴らしい決意だと思います。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
ありがとうございますっ!
やっと気力が出てきた(戻ってきた)のかもしれません。
お互いに、『うつ病に負けるな!』 ですね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。