医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/07(火) 06:06:02 [うつ病闘病記]

今日は来ました、早朝覚醒(泣)早朝5時過ぎに目が覚めた。

あのぅ、なんか実家に帰って来てから安眠できてない気がするんですけど…

人気blogランキング『メンタルヘルス』

日中の調子はいいのになぁ。あと、こんなモブログだけじゃなくて、ちゃんとブログ更新しようと思ってメモは取ってるんだけども、何かとバタバタしてて更新できてない。

まぁ、何と言っても、バタバタと動けてるってことはとても良いことなのだが…
欲を言うと…安眠したいな。


↓人気blogランキング『メンタルヘルス』部門に参加しました。更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment


Yopuさんと、同じ医療系学生(薬学部)兼うつ病のものです。
たまたま、グーグルでうつ病と検索してこのwebに来たんですけど。
何か自分と似ているので、親近感を感じました。同じうつ病を患っているYopuさんがどういう日々をおくられているか興味津々(?)です。
闘病記期待しています。

>くりりんさん
はじめまして。まだ始めたばっかりなのに、検索から来てくださるなんて、それも、同じ医療系学生でうつ病持ちということで、私も仲間が増えたようでうれしいです。

これからちゃくちゃくと更新していきますので、また見に来てくださいね!

はじめまして。
私はうつ病患者ながら医療系の学部目指してる者です。
病歴のとこ読ませていただきました。
かなり苦労されてるみたいですね。
お互い早く良くなることを期待しています。
また遊びに来ますね。

>peitankiさん
こちらこそはじめまして。
医療系の学部を目指されているんですね。
入学してからは他学部よりも忙しいのが医療系の特徴でもありますから、なるべく早くうつ病は治してしまうorコントロール可能な状態に持っていくことをオススメします。

お互い焦らず、でもしっかりと良くなるようにしたいですね。
また遊びに来てくださいね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
