医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/30(水) 02:14:25 [うつ病闘病記]

ホンマにイラつく!
うちの家の男どもめ!
ふざけんなー!!(-_-メ)

小さなことにウルサイ!
ノミの心臓ヤローめ!!


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



…失礼しました。
ただ今、わたくしイラついています。


ある人は、偶然ケータイのア〇ルトサイトのトップページみたいなところにつながってしまい、架空請求がきたらどうしよう!?
…と、強迫観念に駆られてPCにへばり付いている。

私のメインPCを占領してるので腹が立つ!

しかも、しょうもない質問ばかりしてくる。
彼がネット初心者なのはわかる。

でも、質問するにも限度があるだろう。

『教えて君』 になってしまっている。


私はそれなりに一人でネットができるようになってもらいたいと思って、全部答えを教えるのではなく、検索のヒントを言ったりしている。

架空請求が怖いなら、ア〇ルトサイトにつながってしまったらスグに戻れ!と言ったでしょうが!

それで架空請求がきたら、詐欺なのだから通報なり、無視したりすればいい。



…こんなんがいるから、ワンクリック詐欺とかが横行するんだろうなぁ。。。と、痛感しました。

ケータイでもPCでも、ネットをしている限り、100%の安全なんてないんです。
…というか、生きている限り、100%のことなんてありえないと私は思っている。
確かに、限りなく100%に近いことはあるでしょうけど。


物事には限度っちゅうものがありますよー!


あぁ…実家にいると何かとイライラする。 _| ̄|○
明日、偶然にも友達とご飯食べに行くことになっていてよかった~。

明日はストレス発散デーや!


↓この記事はグチだらけですみませんっ! m(_ _)m
それでも応援してくださる方はポチっとお願いします。 m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。