医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/31(木) 00:13:58 [うつ病闘病記]

アホなので、友達ん家に着いてからも一人飲みまくりですが(^-^;

友達ん家に着いてからが本番ですね!

今日は、プライムタイム秋味円熟の、ビール・発泡酒飲んでみたかったぞ!のフルコースです♪


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



数年ぶりに連絡とれた友達もいました。
ただ、私が連絡取ってなかっただけかもしれませんがf^_^;

こんな些細なことでも、自殺なんてしなくてよかったと思えます。

今、うつ状態などで苦しんでいる方々、どうか自殺だけはしないでください。

人生を諦めないで下さい。

私からのお願いです。


↓他のうつ病闘病記も読んでみませんか?参考になりますよ~!
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


はじめまして。
ボクも飲み助なんですよ。
主治医からは適量はいいよと言われてるのですが、産業医から禁酒を言い渡されていて、自宅では禁酒生活です。
お酒については先生によって言うことがさまざまなようですね。
今はしばらく禁酒して、静養しようと思ってます。

>とんがらしさん
はじめまして!
とんがらしさんも飲み助さんなんですね(笑)

お酒は飲まれたらいけませんからね~。
私も、友達とご飯に行ったりしたとき以外は、なるべく飲まないようにしてます。
飲む日と飲まない日はわけてますよ。

本当に先生によってさまざまですね>お酒
調子の悪い時には飲まないのが一番ですね。

とんがらしさんもブログさなってるんですね!
また遊びに行かせていただきますね♪
こっちにもまた遊びに来てくださいねー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。