医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/09/02(土) 02:27:53 [うつ病闘病記]

あっという間に8月も終わってしまいました。

今年の9月は私にとって、きっと勝負の月になるのではないかと、
前々からこのブログの中でも触れてきました。


…で、ついにその9月になったわけです。。。


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



それなのに・・・































学校からは、まだ何も連絡がなーーーーーい!!!(怒)
 ヽ(`⌒´メ)ノ


何考えてるんだ!?
こっちにも用事や都合ってものはあるんですが。

今日9月1日(金)の時点で連絡がなかったと言うことはですね・・・

  ↓ ↓ ↓  

4日(月)までは連絡はないだろうっちゅうことです。
彼ら、土日は休みですから。。。

あー、相変わらずいい加減ですね~。
あまりに連絡がないものですから、私としても、少しずつ9月の予定を入れていってます。

ま、忘れているなら、ずっと忘れておいてくださいな。
その間に、自分ペースで、闘いの準備を着々としていきますから。

正直なところ、時間が迫ってきていて、少しあせっていたのです。
母は、弟の仕事を見つけることばかりに気を取られていて、
私のことは放ったらかしだし。

ちゃんと面談の時に、適確に学校側の過失を追及してくれるのか?
そこんとこ、かなりあやしいですねっ!

もちろん自分の卒業問題は自分のことなので、
自分で頑張るしかないのでしょう。
それは自覚しています。
ただ、それにしても、頼りにならない母。
むしろ、母の友人の看護師さんか相方かに応援要請しようかとも思って、母に相談しました。


母の一言は・・・・
『そんなことは他人に頼むもんじゃない。』


















・・・・・・。  _| ̄|○

何言ってるんだ、この人は。
アナタが頼りにならないから(以前の面談で実証済み)応援要請しようかと思ったんですよ。

結局はまた私が気力を振り絞って頑張るしかないなぁ。
たぶん、また欝が悪化しそうだな。
ま、想定内かな。


母が私一人で面談へ行けと言うならば、私は相方について来てもらいます!
最近は調子良くなってきたとはいえ、まだ抗うつ薬のSSRI(パキシル)をMAX量(40mg)毎晩服用中なんですよ!

それに、私の調子が悪くなるのは、

『学校・実習のことに関わった時』

…というのは、この1年とちょっとの間の治療で明確になったことです。

・・・・・怖いんですよ。
面談に行くことで、また幻暈(めまい)やら吐き気やらといった、うつ病の身体症状が出やしないかと。
一人のときにこれらの症状が出てしまったら、困るじゃないか。
帰ることができないじゃないか。
結局、他の人に迷惑をかけることになるじゃないか。

このことも何度も言ってるのになぁ。。。
やっぱり実家は早めに脱出しよう。

ラチがあかねぇ~~ _| ̄|○


↓他のメンタルヘルス情報たくさんあります!きっと役に立ちますよ~。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
