医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/09/02(土) 03:09:56 [うつ病闘病記]

昨日(1日)のことです。
8月31日は、朝に友達の家から帰ってきました。

その日はゆっくりのんびりしてました。
ですが、昨日は・・・


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



少し堕ち気味!?だったのです。

急に気温が下がったからかもしれません。
あれだけ寝苦しかった夜が、急に涼しくなりました。

また、昨日は夜寝(仮眠)をしている時に、夢で何かに怒っていて、半分覚醒した状態で(でも、自分の意思で止めることはできない。)、枕にストレートパンチを何発も食らわせてました(笑)

せっかく久々に友達と会っていろいろ話して、勢いで他の連絡取れてなかった友達に電話したりと、うれしいサプライズがいっぱいあったのに、実家に帰ると、またグダグダと小言を言われて(しかも先日、強迫観念に駆られて不安状態に陥っていた弟からしつこく言われた。)イラついていたので、ストレートパンチはその反動だと思われます。

そう、それで本格的に就寝する時に、ぐっすり眠れるようにと、
以前に処方してもらっていたデパス0.5mg1錠を飲んで寝ました。
そのデパスが昼間まで残ってしまったようで・・・(これまではこんなことはなかったと思う。)
眠い眠いの連続でした。

とはいうものの、今は入浴後にいつもの抗不安薬のセニランを服用したところ、楽になりました。

ちょい不調の原因は、はしゃぎすぎた反動と、天候の急激な変化からかもしれません。
確かに、久々に爆弾を抱えた膝がうずきました。

ちょっと元気になったかと思うと、またこうして調子を崩す。
うつ病になる前の元気な時には感じなかった、天候の変化による体調の目まぐるしい変化での苦しみ。

いつになったら、解放されるのかなぁ。。。


↓メンタルヘルス情報満載です。参考になりますよ。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


あぁ、ボクササイズしてみたいなぁ。。。
あれって、殴ってストレス発散&運動でダイエット!って感じで、
うつ病の私にはピッタリじゃない!?なんて思うのですが。

相方ん家にサンドバックグローブが欲しいなぁw





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
