医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/09(木) 18:50:13 [更新情報・お知らせ]

昨日から今日にかけて、このブログの大改造&修正をしました。

とりあえず、こんな感じにようやく落ち着きました。

大改造&修正の詳細内容は・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』


■サイトマップの作成(ブログ上部の部分)
 これが1番やっかいでした。HTMLはなんとかわかっても、CSSはほとんどわからない状態なので、これに昨日1日費やすことになってしまった(汗)そろそろCSSの勉強も必要かなぁ・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』への登録
 これは、以前に他のブログでやったことがあったので、登録自体はスグに終わりました。ただ、これまでの個別記事にリンクを貼っていくのが面倒でした~。

■アフィリエイトを含むリンクの追加
 ブログ本文中に出てきた本などに、よりわかりやすいようにリンクを貼りました。アフィリエイトが一部入っていますが、学生で現在バイトもできず無収入なので、これしか収入方法がないのです(泣)


・・・こんな感じで2日間PCにずっと向かってました( ̄▽ ̄;)A

やっとマトモにブログ運営できそうな状況になったので、過去の日記(闘病記)なんかも随時アップしていきます。

実は、こういううつ病ブログは昨年の夏ごろから運営したいなと思ってました。
でも、これまでできなかったのは、うつ病の波が大きく、運動制止の状況(わかりやすく言うと寝てばかり、寝たきり)もきつかったからなんです。

今はどちらかと言えば好調な状態を比較的長く維持できるようになったので、今回のように大改造もでき、ようやくいろいろ書いていけそうです。


まだ、サイドバーにある現病歴しか自己紹介していないので、そろそろ少し詳しい自己紹介の記事も書こうかと思います。

まだまだ、無理はできないので、今日はこのくらいにしておきます。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
