医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/09/02(土) 23:26:06 [更新情報・お知らせ]

前から作りたいと思っていたのですが、ついに行動に移し始めました!

新ブログです。


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



その名も・・・































ニャンばる!

「ニャンばる」 とは、私が勝手に造った造語で、
猫が頑張る』 って意味のつもりです。

この様子を想像してみてくださいよ。 


(ーー;).。oO(想像中)


どう考えても、

人間が頑張るよりも、ゆるりとした印象になりませんか??

本当ににゃんこは寝てばっかり。
それも別にしんどいからとか、そういうのではなくて、
猫の本能で、自分の気持ちの赴くままに、自然に寝ているのです。

そんな様子を見ていると、こっちまで癒されます♪

今の世の中、心に余裕がなくなってきていますよね!?

それが、凶悪犯罪の増加や、メンタルヘルスで悩む人が増えたことにもつながるのではないでしょうか?

もともとは、私自身が完全趣味(親バカとも言うw)で猫写真ブログを作ろうと思っていましたが、せっかくなので、ニャンコのいいところを、みんなで共有してしまおう!

こう思うに至り、このブログでも紹介することにしました。

新ブログは、この 「うつ病症例:ある医療系学生の場合」 からリンクさせておきます。

ですが、新ブログの 「ニャンばる!」 からはこのブログをリンクさせるつもりはありません。

ですので、こちらをご覧になってくださっている方々には申し訳ないのですが、
ニャンばる!」 の方にコメントくださる場合は、メンタルヘルスの話題は避けて下さいますよう、お願い申し上げます。 m(_ _)m


猫ブログの方は、メンタルヘルスに理解のない人も訪れるかもしれませんので、コメント欄が荒れたりしないようにしたいので・・・

ご協力よろしくお願いします。 m(_ _)m


↓「ニャンばる!」 を観に行く前に、ポチポチっとお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
