医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/09/04(月) 20:02:06 [うつ病闘病記]

前々から、誕生日を迎えた友達にビデオレターを送ろう!
…ってことを企画してくれていた友達がいて、今日はその撮影に行ってきました!

地元の友達なので、会うのは近所です。
二度寝してちょい遅刻しましたが。。。 (゜人゜)(-人-)ゴメンネ

昨日しんどかったけど、眠剤レンドルミンを服用して、
結果的にはわりとぐっすり眠ることができました。

おかげで朝には、欝状態もどこへやらという感じでした。

今日はうれしいサプライズがありまして・・・


↓続きの前に、ポチポチっと更新応援クリックお願いします!m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



そこで、自分の近い友達の中では初めての子持ち主婦♪
(わりと晩婚傾向!?な私たちの周囲w)が子どもを連れて来てくれてたんですv

この子がもう、カワイイのなんのって!!!

ラブリーすぎますw

他の友達と一緒に、その子とだぁだぁ遊んでましたw

ぐずらないし、泣かないし・・・。
人見知りされなかったのがすっごいうれしかったです♪


昔から相方が子ども大好きで、やたらと欲しがるのもわかる気がしてきました・・・。

その前に、まずは、私のうつ病を治さないとね!
パキシルやら、セニランやら、レンドルミンやら・・・薬を毎日飲んでいる身ではまだまだまだまだガキンチョは無理です。

マタニティーブルーとか、産後うつ病とか、育児ノイローゼって言葉があるくらいですからね~。

それらの要素をたっぷり有しているわけですから、
うつ病が完治しないことには、それと物事の捉え方も変わらないと、
結局は子どもを不幸にしてしまうことになりかねないですからね。。。

しばらくは友達の子どもと遊ばさせてもらいますw


↓メンタルヘルス情報が満載のランキングです!
ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


友達には、「おばあちゃん、おねえちゃん」 っていう言葉しか教えたらあかんよ~(笑)とお願いしておきました(笑)
今度会った時に、『おばちゃん』 って言われないように・・・





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
