医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/04(月) 21:22:05 [うつ病闘病記]

前記事 : 「朝から活動できたっ!」 の後、自分の用事を済ませて、昼頃には帰ってきました。

それからがねぇ・・・


↓何が起きた!?続きの前に、ポチポチっとな。m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



一気に堕ちました。。。 _| ̄|○

テンション高めで普通に友達の子どもとじゃれていた自分はどこへ行った!?

マジで帰宅した途端、ガタガタ~っと調子が崩れていきました。


お昼を食べた後、思わず横になる・・・
しかも、家で一番涼しい部屋に陣取って・・・

とにかく身体がだるく、動けない。
頓服セニランを1錠服用してから昼寝し、起きてからも、
気分はずっと低空飛行気味。
ブログ更新やら、いろいろ調べたいこともあったので、
午後からはPCに貼りつく予定でしたが、結局できたのは夕方になってから。。。


今回のうつの波は時期的に考えて、PMS(月経前症候群・月経前緊張症)
可能性が大いにあるような気がします。

うつ病になるまではほとんど気にすることのなかったPMS。
約2年前の鬱の発症から、だんだんとPMSがひどくなってきたと思います。

それでも、何ともない月もあるのですけど。。。


今日は余計な気を遣ったりしたこともなかったし、
走り回ったとか、そんなこともありませんでした。

それなのに、体力的なしんどさを感じる。。。
そんなに体力が低下しているのでしょうか!?
こんな程度で、強い疲労感を感じるなんて情けないよ。。。


↓メンタルヘルス情報満載のランキングです。ぜひ見に行ってみましょう!
人気blogランキング『メンタルヘルス』


新ブログ : 「ニャンばる! 」 もよろしくです♪




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。