医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/09(土) 16:18:54 [うつ病闘病記]

ミニチュアダックスの看板娘
前回美容院に言ったのが4月の後半。
…で、今日は9月9日。

おぃおぃ…(¨;)
5ヶ月近くも、美容院行ってなかったのか…f^_^;

これじゃ、年に2~3回ペース。
それは25歳のレディ(笑)としてはちょいとヤバめだろう。。。
昔、むっちゃ髪が短かった頃は、どんだけねばっても2ヶ月が限界だったのに…。
もうちょっと頻繁に髪切りに行こうで~、自分。 orz

そうそう、この写真のワンコは、この美容院の看板犬(看板娘!?)。
お客さんの膝の上で寝るのが大好きなミニチュアダックスフントです♪

わたくし『ニャンばる!』をはじめるくらい猫派ですが、ダックスはけっこう好きですw

やっぱしペットは癒しですね~♪


↓更新応援クリックポチっとな?
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment


ぎゃ~やばいやばいやばいやばい!!!!!

可愛すぎる~~~~~

ムリ!可愛すぎ!きゃ~
マロほしい~~~~

>りっきーさん
やっぱし反応してくれましたか!(笑)
カワイイやろう!?
マジ癒し系。ちなみに、店長さんいわく、着ている服はメイド仕様だそうな(笑)

メイド仕様 笑
ほんまに動物はいいよな~可愛い~癒されるわ~(>_<)

>りっきーさん
ペットセラピーっすね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。