医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/11(月) 22:49:05 [うつ病闘病記]

いまは相方の家にいますが、うつ病の波に襲われることもなく元気にしてます~。

今日は相方家のプチリフォームのお手伝いをしっかりとw

…で、今は、オサレなお店に飲みにきてます。
相方くんはお疲れモードで寝てしまってます。

どうやって起こして帰りましょうか!?


Comment


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよういつも読ませていただいてます♪昨日は、サーバーのメンテか何かでまったくアクセス出来ずにyupuさんに何かあったのかと思ってしまいました・゚(゚´ロ`)゚゚・。でも、また読めてよかったです(●⌒∇⌒●)

yupuさん,お久しぶりです~.相変わらず母の介護でスッタモンダの,はたけでーす.

前の記事のぷっちーちゃん,可愛かったですね~.おっと,この日は飲み屋さんからの帰宅時ですね.最近話題になってる飲酒運転だけはしないでね(^^)

それと,うつ病最新(?)情報があります.SSRIに第3の薬が登場しました.その名もジェイゾロフト.海外では利用率第1位です.でも日本人に合うかは微妙かもしれないという噂です.気が向いたら特集してみてくださいませ.

>ねむんさん
はじめまして。
サーバーのメンテ!?そんな話は聞いていませんでしたが。。。
また読みに来てくださいね。


>はたけさん
お久しぶりです!
ここ数日PCの前に座ることすらほとんどなかったもので。。。介護大変そうですね。うちの家がもし介護が必要な状態になったら・・・えらいことになります(ーー;)想像するだけで恐ろしいです。

これだけはしないです!!ご安心を!ちゃんとタクシーで帰宅しましたよ~>飲酒運転

ジェイゾロフトって名前は聞いたことがあります。
ついに発売になったんですね!?
今読んでいる本が、SSRI完全否定派の著者のうつ病本なんですよ。これがなかなかスゴイんですよ。
それの内容も含めていろいろ記事にしたいですね。
情報ありがとうございます♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。