医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/14(木) 19:54:47 [うつ病闘病記]

ちょいとお久しぶりの更新です。

実は相方クン家に行ってから、自力リフォームしたりしてました。
(そもそもは、畳をわずか半年足らずでカビだらけにした相方のせい。)

リフォームやら、お部屋改造なんかは私の趣味の一環でもあるので、
心地良い疲れが残りました。

そして、よくよく考えてみると・・・


↓続きの前にポチっとお願いします。 m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



気がついたら、昨日は、
ほとんどずっと寝たままでした。 _| ̄|○

寝ても寝てもどれだけ寝ても、眠気が残る。
時々あるんですが、昨日はまさにその 『眠り日』 でした。
1日がもったいないけど、どうしても起きることができない。
起きても、頭が働いていないんです。
昨日は傾眠状態に近かったですね。。。


相方の3交代の生活に合わせて寝てていいものか。。。
自分の生活リズムをどうすればいいのか、困ってます。

今日はスッキリ熟睡できたようで、朝から洗濯機を3回も回し、
相方が仕事に行ってからは軽く部屋の掃除もできました。

2交代ならまだしも、3交代って、働く本人がイチバン大変だけど、
こうやって家にいて家事をする方にとっても意外と大変なことに気づきました。


相手に合わせる方が楽な気もするし、
完全自分ペースの生活をした方が、自分の身体のためにはいいような気がするし。。。
でも、寝ている人につられて一緒に寝てしまう私(笑)にはできそうもない。。。

さて、困った。


↓更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。