医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/09/15(金) 19:39:27 [うつ病闘病記]

畳 → フローリング後
やっと、畳からフローリングへの自力リフォームがほぼ完了しました!


↓続きの前にポチポチっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』



数日前には、もうあと少しのところまではできていたのですが、ビミョーに寸法が違っていたりして、なかなか完成せず…。

相方が仕事に行ってから、気合い入れて合板を切って、ねじ締めて…、フローリングワイパーをかけて、やっと人が住める状態になりました。

疲れた…。
ほんまに腕がだるいです…。
今もキーボード打ちながら手がプルプルしてます(泣)

こりゃ、明日は筋肉痛になりそうだ。。。


↓いつもありがとうございます。
今日もポチポチお願いします。 m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


今日はあまり鬱々することもなく動けた。
そんな自分にバンザイっ!!
ビール飲みたい。。。




Comment


こんばんは、うつをです。
相方さんが仕事中に、リフォームを完成させてしまうyupuさんてなんて健気なんだろう、お疲れ様でした。
鬱々することなく作業に集中出来て良かったですね。
ご褒美のビールを満喫して下さいね。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
こんばんは!
ぜんぜん健気じゃないですよー。
だって、まだ一度もご飯作ってませんから(^▽^;)
しかも食費とか払っていませんし(汗)

適度な運動や力作業って鬱を軽減できる時がありますよね。

実はそれまでに毎晩飲んでたんで、この日はビール飲んでないんです。
また次の機会に飲みますw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
