医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/30(土) 21:16:53 [うつ病闘病記]

今日も全力で寝ていました。

私の生態を既に知っているハズの相方にまで、

「寝るのにも体力いるだろうに。。。」

…と言われる始末。

そんなこと言われてもですねぇ・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』



眠いもんは眠いんですっ!!

寝ているだけのわりには食欲はあります。
かえって太るのではないかというくらい。

確かに、風邪の症状は昨日よりは若干マシになったような。
正直なところ、寝すぎで頭がぼーーっとしているのか、鬱の症状でぼーーっとしているのか、わからないっす。

ちなみに昨日は、風邪が悪化するからお風呂に入るなとの
相方命令があったので、断念(体力的にも入浴は無理っぽかった。)。


風邪のせいか、寝ていても変な汗をかいているような気がしてならんのです。
今、流行りのデトックスならいいものの・・・

ただ寝ているだけですからっ!

さすがに体が気持ち悪い。。。_| ̄|○
発熱は微熱程度にしか出てないんですけど、まるで高熱が出た時のような倦怠感と疲労感。


今日こそはお風呂に入ってスッキリだ!
そして明後日には実家に帰るので、明日は最後の家事だ!
掃除機かけたいっ!洗濯したいっ!

ぷっちー、待ってろよーーー!!!


↓風邪からの復活応援クリックお願いします。m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


今日は黄色のベンザは飲んでいません。
いつもの抗うつ剤のパキシルのみです。頓服のセニランも飲んでいません。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。