医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/10/07(土) 02:50:11 [コラム]

このブログも含めて、他にいくつかのブログでアフィリエイトもしている(しんどい時期が長かったので、本格的にはまだまだ取り組めていない(泣) )私としては、
本格的にブログが流行る前にブログというものに手を出していたにも関わらず・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』



初めてバトン書きます!(もう一時期のバトンブームは去りましたが。。。)
…ていうか、相互リンク先のまるゆさんのところから勝手に拾いました(^▽^;)

それでは、初バトン行きまーす♪


 [人柄バトン]

【1】回してくれた方に対しての印象をドウゾ
すいません。勝手に拾いました(まるゆさんには報告済)。
まるゆさんは、今のところブログ上だけでのお付き合いですが、ブログを見る限り、スポーツ大好きっ子でしっかり者さんの印象があります。
ですが、堅い人間という印象はなく、人の良さがブログにもにじみ出ていると思います。
個人的にですが、私の中での 「医師になってほしい人ランキング」 かなり上位です!でも、順位なんてつけられないので、実質みな同率1位です!


【2】周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]
・ (いい意味でも悪い意味でも)まっすぐな子
・ 極度の猫好き
・ 中途半端なバスケバカ
・ 「しばく」 のセリフが似合う子
・ 変なところでクソ真面目。

【3】好きな人間性は?[5つ]
・ 他人の良いところを見つけ出そうとする人
・ ネコ好き(動物好き)
・ 適度におおざっぱ
・ 飲みっぷりがいいのに、ウザくない
・ 人を本気で褒めることができる人

【4】反対に嫌いな人間性は?[5つ]
・ 人の揚げ足取りばかりする人
・ 中途半端に優しくして、少しでも都合が悪くなると逃げる
・ 人の話を聞かず、自己主張ばかり
・ 酒癖が良くないのを自覚しているのに、わざと毎回壊れるまで飲む&反省しない
・ ウソや理不尽なことを平気で言う

【5】自分がなりたい理想像は?[5つ]
基本は 「好きな人間性」 と一緒。
あえて他を言うなら、偏見のない人間になりたい。
物事を1つの面からだけでなく、さまざまな見方のできる人間になりたい。

【6】そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]
困ったなぁ~。印象付きは無理っす。
・ チョコちゃん書いてみる?余裕があったらでいいよ~。
・ 相方(てゆうか、ブログしてないやんっ!(~_~;)ここもたまーーーにしか見ぃひんし。 )


・・・・・5人も探せません(泣)
書いてみたい人!バトン受けとってください!!
mixiとかの日記のネタに困っている人でもいいので~(笑)
書いたらコメントかメールくださいな~

ではまた・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment


こんばんは。
たくさん誉めていただいて、ありがとうございました。
そう言っていただけると、頑張って勉強しようって思えますw

>「しばく」 のセリフが似合う子
笑ってしまいました。
って・・・どんな子ですか(笑)!??

>まるゆさん
こちらこそ、勝手にバトン拾っちゃいましたw

>「しばく」のセリフが似合う子
えっとですね・・・(汗)
生まれが関西人なので、今の学校に入学してスグの頃、関西弁でしゃべってたら、そんな感じのことを言われました(笑)
関西弁はきつく聞こえるらしいので。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
久しぶりにバトンいただきましたよ~♪ 相互リンクのけんゆーさんから、バトンをいただきましたので、久々にやってみようと思います。拍手!!ぱちぱち~。[人柄バトン]【1】回してくれた方に対しての印象をドウゾ 真面目な方だと思うんですよね~。
