医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/16(月) 23:18:31 [うつ病闘病記]

昨夜はネットをしながら自然と眠たくなり…、
机に突っ伏して寝てしまっていました。

その1時間後くらいにふと目覚め、ベッドに移動~。

眠いしすぐにまた寝付けると思っていましたが・・・


↓ 今はこのブログ何位にいるかな?
人気blogランキング『メンタルヘルス』



今後の私の学校問題について、いろいろ考えが頭から離れなくなってしまって・・・

眠るどころか、逆に目が冴えてしまいました! orz


そんな時は、まず気分を落ち着けようと頓服の抗不安薬セニランに頼ってみる。セニランの副作用の眠気にも大いに期待をして・・・



・・・でも昨日はぜんっぜんダメでした! _| ̄|○

気分は落ち着いたけども、早く寝たいのに眠れない。
生活リズムを整えたいのです。PMSの悪化防止のためにも。
もちろん、お肌のためにもw


・・・午前4時前にまでなってしまいました。
このままじゃいかんっ!

仕方なしに、睡眠導入剤のレンドルミンを結局服用することにしました。


今回のような薬の飲み方のパターンの時は、次の日はだいたい日中ずっと眠気がとれないんです。
傾眠気味になることもしばしば。

そうなんですよ。
今日はほとんど何もできぬまま、あっという間に夕方になってしまいました。
その後、家事手伝いはできましたけど。

自分のことが何一つ進んでいないっ!!

今からちょいとニャンばって(笑)、いい頃合いになったら眠ることにします。

それではまた。。。


↓ 『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。