医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/08(日) 11:14:53 [うつ病闘病記]

今朝から気分が良かった。

午前中は本を読み、デパス飲んで少し昼寝して、午後3時頃から図書館、ブックオフ、紀伊国屋書店と、本のあるところばかり出かけた。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

図書館では予約本を借りた。

ブックオフで欲しい本を探すも・・・見つからず。

紀伊国屋書店で「smartインテリアBOOK (2006年春号)」と、「32歳ガン漂流 エヴォリューション」を購入。
DCギフトカードをもらってたので、実質的な出費は少しで済んだ。

出かけ初めには、図書館に着いた時に、少し吐き気がした。
もちを食べたからか、それともチャリを一生懸命漕ぎすぎたか(運動不足)。。。

人はどこも多かったけど、なんとか調子を取り戻し、マイペースで行動できた。
やっぱりこれは、4年間の一人暮らし生活があったからこそ、マイペースを保てるのだと思う。
特に、最後の1年半は、一人で買い物に行ったりすることが多かったし。



それにしても、今日の両親の機嫌はあまりに悪すぎ。
二人とも苛立ちすぎ!
こっちに八つ当たりしてくるな!

そりゃ、たまに外出できたんだし、今度いつ調子良く出かけられるかわからないから、ついつい粘っていろいろ見たりするやん。

その上、昼間からの八つ当たりなんかを見てたら、そりゃ帰りたくなくなるっちゅうものですよ。

・・・そう、私が少し帰宅が遅かったせいで、母はさらに機嫌が悪くなっていた!?



明日もこの調子なら、私は寝逃げ&本逃げを決行するつもり。
PC逃げは危険かもしれないので、ブログとかは何もできないかも。。。

せっかく自分の調子がまぁまぁの時に限って、周囲がすっごいピリピリしていると、また滅入ってしまいそうだ。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。