医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/19(木) 12:25:18 [うつ病闘病記]

今日は母が、幼なじみ3人と一緒に、一泊旅行に出かけた。

このメンバーの予定がかみ合うことは、奇跡的なくらいで、母は前々から楽しみにしていた。
パソコンが使える母の友人は、ネットで調べて旅行予定表をワードで作り、みんなにFAXで送ってきてくれたくらいだ(笑)

この旅行計画が立ち上がったのも・・・、


人気blogランキング『メンタルヘルス』


そもそもは、弟がホテルの無料宿泊券を懸賞で当てたからだ。
弟は時期的に行けないので、母にプレゼントしたんです。4人まで泊まれるということで、駄目元で…と声をかけてみたら、見事に全員集合できることになった。

こんないいことはない!
普段、ここでグチばかりの私ですが、実質は迷惑かけすぎなので、ぜひともいいお土産話を持って帰って来てほしいものです。

…題の、押し付けがましい男とは、うちの親父。
これみよがしに、腰が痛いからと、仕事を休むらしい。
…なんて見苦しい。
わざとらしい。
ウソ臭い。
病院に行きなさい。
…9割以上、朝から酒呑んでるだけだろうけどね。_| ̄|○

今日はイライラする日になりそうです。


親父のお世話応援クリックお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。