医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/05(日) 13:50:19 [うつ病闘病記]

お久しぶりです。
ようやくPCに向かえるくらいまで元気になってきました。

いやぁ~、本当に体が弱くなってしまったものです。。。_| ̄|○


人気blogランキング『メンタルヘルス』



熱はあの時の38.5℃が最大のピークで、
相方が仕事に行っている間に、熱が出始め、ピークに達し、そして微熱にまで下がりました。

風邪薬は探す気力もなかったので、ひたすら寝てました。


これでスッキリ治るかと思えば、そんなに人生あまくはなく・・・
ぐずぐずと引きずっています。
今も完全復活ではないので、おとなしくしてます。

まるで、相方の家に風邪を引きにいったみたいで申し訳なかったです。


家事、なんにもしてない!!
うーーーーーん、強行スケジュールすぎたかな!?
うつ病になるまでは、そんなに風邪引かなかったような気がするんですが。。。
やっぱり運動量が格段に減っているので、
体力低下 → ついでに免疫力も低下 っていう悪循環が断ち切れません。

むちゃくちゃ元気だったのになぁ。
バスケ、バイト、学校、遊び・・・って走り回っていたのはいつのこと???

ふと、そんなことを考えてしまう。





・・・いかんいかんっ!
マイナス思考はうつ病のもと!
ワタクシ季節性うつ病の傾向があるので、この時期にマイナス思考は厳禁ですね。

みなさんも、風邪~うつ状態になだれ込まないように気をつけてくださいねー。







自分は関係ない、と思っているそこの (*・・)σアナタ
年末に向けて忙しくなるこの時期、無理しすぎないように、休息も忘れずに!


↓ 更新応援クリックをポチっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


またも風邪を引いた私。
またもや、ポカリスエットカロリーメイトのお世話になりました。

相方くん家に、これらを常備しておいてもらおうと決心しましたw
(実は、気が緩むのか相方家に滞在する度に体調を崩していることが判明したので(笑))
送料無料でお買い物(大塚製薬の通販)しときましょう♪
…ということでよろしく(笑)






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。