医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/11/22(水) 01:28:43 [うつ病闘病記]

今日はこの10日間くらいの中では、一番調子の悪い1日でした。

症状は・・・


↓ 続きの前にポチっと一押し!
人気blogランキング『メンタルヘルス』



・ やたらと眠い。
・ 眠りが少し浅い。
・ 倦怠感
・ やることはあるのだけど、ヤル気が出ない。


まぁ、こんな感じでした。

やたらと眠いのはこれまでもしょっちゅうあった症状で、悩みの種です。

今朝は7時ごろに朝ごはんのパンを食べてからまた眠り・・・目が覚めてみたら・・・















なんとお昼の12時! orz


しかも家の電話に留守電入ってるしっ!(汗)
電話にも気づかず爆睡なんて・・・どないなってるねーん! _| ̄|○


ここ10日間は、うつ病になってからは初めてではないのか!?というほど、寝つきもよく、眠りも深くなり、夢にうなされて叫んだりすることもなくなっていたというのに。


それなのに・・・また夢にうなされた。 orz

前よりはずっとマシなんですけど、やっとなくなってきた~と思っていた症状だっただけに、ヘコみましたわ。。。


その上、雨が降るような天気ではなかったのに、やたらと気だるいのです。

ホンマなんでやーーーー!! ってくらいヤル気が出ない。
最低限のネットや読書すらマトモにできない。


夕方になって頓服のセニラン飲むまではずーーーっとこんな感じで、自分の動きたいという意思に反してグダグダしてました。



なぜ、スグに頓服セニランを飲まなかったのか?

私の場合、眠気がある時は頓服飲んでも眠ってしまうだけで余計ヘコむことになりがち!

…だからなんです。


今日は、少し鬱の波がやってきていたのかもしれません。

夜には、母が買ってきていた新商品の贅沢日和を少しもらえるくらい元気になりました。

明日はいろいろしたいものです。


↓ 応援クリック推進中です♪
人気blogランキング『メンタルヘルス』


うつ病の波ですが、1年前と比べたら随分マシになっているように思います。
…というか、うつ病から回復してきたと自己暗示かけてます(笑)
そうでもしないとやっていけません!



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
