医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/23(木) 01:05:36 [うつ病闘病記]

昨日に続いて、今日も1日中眠気の嵐~!

ブログ更新やらいろいろするハズが・・・


↓ 続きの前にポチっと一押し!
人気blogランキング『メンタルヘルス』



寝て起きて食べて寝て起きて食べて寝て起きて食べて・・・



そんな繰り返しでこんな時間になる。

昨日以上に今日はダメダメでした。


不幸中の幸い、まだ食欲はあるので、私のうつ病の末期症状ではないのは確か。
(私の場合、究極に追い詰められると食べれません。吐き気がします。胃がやられます。)


実は最近、外出もほとんどしてません。。。_| ̄|○

筋トレはちょっとだけできるようになりましたが・・・体脂肪率が過去最高記録をウロウロしております(泣)

シャレになりませんわ。


天気の良し悪しに関係なく出かける気になれません。

悲観的な思考はなくなってきているものの、意欲もあるものの、億劫感はなくならない。


・・・困ったもんだ。
明日こそはもうちょっとやりたいことをさせてください。
私の脳よ、しっかり働いてください。


↓ 更新応援クリック推進期間中!
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。