医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/28(火) 02:26:13 [うつ病闘病記]

友達の結婚式以来、お酒飲みたいとか思いもしなかったけど、ここ数日は・・・


↓ ポチっと応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』



やたらと酒が飲みてぇっ!!!


そんな欲求でいっぱいです(笑)


でも飲んでませんけどね。

こっそり飲んだ日でも、淡麗350ml1缶程度ですよ。







・・・・・。







ハッキリ言ってこんなもんじゃほろ酔いにもなりません!_| ̄|○


イッキ飲み(よいオトナはマネしちゃいけません。)でもしないと酔える量ではありませぬ。


今日は家の人たちに素直にしんどいと言えなかった自分に反省の1日でした。


↓ 更新応援クリック推進期間中!
人気blogランキング『メンタルヘルス』


あ、相方にも、「今日は微妙にしんどい」 の一言すら言えませんでした。
私よ、強がったら後で反動が来てしんどいだけやぞ!
まだパキシルの減薬も始まっていない、うつ病治療中真っ最中であることを肝に銘じよ!




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。