医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/09(土) 19:34:03 [うつ病闘病記]

昨日、一昨日とお世辞にも調子がいいとは言えない状況でした。
症状の日内変動が大きいのなんのって・・・

↓ 更新応援クリック推進中です☆
人気blogランキング『メンタルヘルス』



今日はやっぱり、午前中は 眠気眠気眠気・・・の嵐 _| ̄|○


それでも、本を返却しに図書館に行かなければならなかったのと、コンビニで支払いをしなければならなかったので、天候がイマイチながらもチャリンコで外出してきました!

自転車を漕いだので、いい気分転換になったのか、少し楽になりました。

この3日間くらいは、頓服の抗不安薬セニランの服用回数も増加気味です。(ーー;)


それにしても、また眠気に悩まされる日々がやってきています。

私の心身は冬眠を求めているのか??


寝つきは全然問題なしな生活になっていて、睡眠導入剤のレンドルミンは2週間以上まーったく服用してません。

ただ、日中の眠気がひどくなってきています。


先日の診察でも、主治医に相談したら、

『眠気か・・・困ったな・・・』

…てな雰囲気でした。


↓ 最後にポチっとしてってくださいね~。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


パキシルとカフェインの同時摂取はあまりよくないそうなので、1日に何杯もコーヒーを飲むわけにもいきません。
ゆっくり休めよ!ってことなんでしょうね。




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。