医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/11(月) 21:55:45 [うつ病闘病記]

うつ病になってから、この師走の時期を主に実家で過ごすのは、昨年に続いて2回目。

昨年のこの時期は・・・


↓ 応援クリック推進中です☆
人気blogランキング『メンタルヘルス』



正直なところ、相当ヤバかった。

苦しすぎて寝てばかり
リストカット未満の行為が無意識のうちに出ていたりした。



今年は、随分良くなったものだなぁと思うけど、女性特有のPMS(月経前症候群・月経前緊張症)で、倦怠感や疲労感がきつくなっている。

過剰な眠気もある。



きついから寝ているというのに、年末年始が無茶苦茶忙しい仕事の母から、

「また寝てるの!」

…と半分八つ当たりのような言われ方。


腹が立つ気持ちもわからんことはないけど…。
(実際、うつ病になる前の私なら、同じように寝ている人を見たらこのように言っていただろう。)


早く家の人全員分の年賀状を作ってしまって、相方のところに少しの間逃げ込もう。


早くこの悪循環を断ち切るぞ!
うつ病よ、私も全力で療養するから、1日も早く私から出ていってよ~!!


↓ いつも感謝してます!応援クリック大歓迎です!
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。