医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/15(金) 23:12:34 [うつ病闘病記]

変なタイトルですが・・・(^-^;


↓ 応援クリックお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』



最近の 『 うつ病闘病冬の陣 (本日テキトーに命名)』 の経過ですが・・・



目まぐるしく変わる気分の浮き沈みに苦しんでいます! _| ̄|○



晴れても、雨でも、曇りでも、寒くても、あったかくても・・・



調子が悪いっ!



どうも、

一定の気温や天気が続いてくれる方が、私のうつ病にとっては調子のいい方に傾く 

…ようです。




頼むから、お願いですから、天候よ安定してください。。。m(_ _)m



最近の私は、パッと見はほとんど健康な人間と区別はつかないと思います。

ですが、そのパッと見の裏には…、
気力の低下している・疲労感が強い・眠気の強い(薬の副作用っぽくない。鬱からくる眠気だと思う。)、倦怠感だらけの私が隠れています。



せっかく安定してきているハズなのに、スッキリしません。


すんません。忘年会やろうとか言いだしっぺしましたが、
本当にできるのでしょうか。。。



↓ 更新応援クリックお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』


明日から、相方のところにうつ病療養滞在しに行く予定ですが、
果たして本当に行けるのか・・・!?

動きたいのに動けない、この苦しさ。
誰がわかってくれようか。。。 
何をしてても脳がぼんやりしてる。。。orz





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
