医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/16(土) 16:42:45 [うつ病闘病記]

…とはきっと友達の方だろう(笑)

してやったりだ♪

朝の調子はイマイチだったんやけど、うつ場の底力(My造語)ってやつのおかげで準備を終えて出発。
そして近くにいるハズの友達を探して突撃♪

それにしても、お二人ともキレイになりすぎだべw

せっかく、いいモノいただいたんですが、著作権などなど(笑)、さらに私の正体がバレるんで写真撮って載せられません(泣)

ほんのわずかな時間の再会でしたが、昨日は迷いに迷っていただけに、笑って会えたことにバンザイ!

よくニャンばったよ、自分。


Comment

ホント
びっくりしすぎて目が飛び出るとこでしたよ(/-\)
早々きてしまいました。
私はうつ病について詳しく知らないから、ここで知ることができればと思っとります。でもどういうコメントをすればいいかもわかんないな(>_<)ちょくちょくのぞきにきます。


>あとむさん
ふっふっふ…(笑)
何の音沙汰もなしに突撃したからなぁ♪
でも、ちゃんと顔を確認しないと声をかけれなかったのは、時間の流れやなぁ~と思いましたわ。

私もうつ病についてはまだまだよくわかりません。
ここは、とあるうつ病症例の症例報告みたいなもんだと思っててくださいな。

コメントくれただけでありがとです♪
ではまた!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。