医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/20(水) 22:24:08 [うつ病闘病記]

※コメントレスはもうちょい待ってください>あとむさん


相方家に行って、その次の日までは・・・直前の調子の悪さからは一転、予想外に動けました。

でもそれからがね・・・


↓ 応援クリックお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』



爆睡の連続! _| ̄|○

リアル睡眠療養中です。


パソコンに向かうことすらおっくう。
眠い、眠い、眠いのオンパレード。


お風呂には毎日ちゃんと入ってます。
…ということで、MAXダメダメ状態ではないですが。


相方の勤務時間の変化(3交代制なんだな。)に合わせて寝てしまうのが、結果的に睡眠時間をむちゃくちゃ増やしてる。

これが実家だと、やっぱり以前よりはマシになったとはいえ、
若干、いや、かなり白い目で見られるので(自分でも寝たくて寝てるわけではない。)、自責感とともに、罪悪感やら何やらで・・・ストレス3割増し。
いや、3倍増しか!?


幸い、ここだと、動けない情けなさはあるものの、ストレスからはかなーーり解放されるので、これまでしばらくストレスナシで寝ることがなかっただけに、ごっつい寝させていただいています。


希望願望要望としては、もっと動きたい。


一人暮らししてた頃はもっと動けてたぞ。>私


相方クンはお世辞にもあんまし掃除とやらをしないので(3交代のせいも大いにある。夜中に掃除機やら洗濯機やら動かせんからね。)、本来なら昼間のうちに私がやろうじゃないか~なんです。


ま、そんなに自分の思いどおりに動けてたら、

とっくにうつ病完治でしょう。


今さらながら気になってるスイブルスイーパーって静かなんやろうか。。。


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』


それより、もうちょっと暖房器具を増やしてください。。。
オンナの私にはきつい。。。

この記事の私は、おそらくうつ病の運動制止という症状です。
今の私の主訴は、この異常な眠気をどうにかしてください!
眠気に勝てる意欲を返してくださいっ!

…そんなところです。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
