医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/25(月) 02:30:25 [うつ病闘病記]

イヴから、クリスマスになりました!

クリスチャンでもない私には、どうでもいいことなんですけどね。。。(笑)


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

確かに、えらい早くからクリスマス商戦は始まっていたようですが。



おいしいケーキが食べられたらそれで大満足♪

…という人、案外たくさんいるのでは!?



私は今年は、2年ぶり(!?)に相方と一緒にクリスマスイヴとやらと一緒に過ごせました。

M-1グランプリ観ながらですけどねw
結局は私がおつまみ作ることになって、決勝戦は観ていないんですけど・・・(汗)



あ、今回は、4回目のクリスマスにして初めて、ケーキのお取り寄せをしてみました♪


やっぱし、楽天ランキング上位の釜庄の生ロールケーキはウマイです♪
生クリーム好きの私にはもうたまりませんw


このケーキのおかげで、うつ病の気だるさが一瞬吹っ飛びました!



生クリームだけでももしゃもしゃ食べれるよっ♪
…って方はぜひお試しアレ!

私は相当ハマリました~!!


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


まだ釜庄の生ロールケーキは半分残っています。
ぷっちーさんも生クリームをちょっとだけなめるのが大好きなので、食べさせてあげたいっ!
でも今回のケーキは無理だろうなぁ・・・





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
