医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/27(水) 21:44:30 [うつ病闘病記]

本日の購入品たち
本当は来年の手帳だけを買いに行ったハズだった…!
それなのに、この有様はなんぞや!?


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



今回は、今年使っていたこの手帳の色違いの中身だけを買おうと思っていました。

カバーはまだ使えるので、少しでも節約のために。。。
(今年は私が思っていたよりも、うつ病の回復もなく、学校の卒業問題も未解決のままになってしまったので、変える気分にはなれなかった。)




…ですが!!

ネットでいくら探しても、中身だけというのは見つかりません(泣)


今年使っていた手帳を作った会社(Mark's Inc.)のYahoo!ショッピング内にある直営店舗も探し出して、探しまくったのですが。。。

どうも、このようなタイプの手帳の中身だけというのは、予想外にも売っていないようです。_| ̄|○


ネットで探して見つからなかったので、仕方なく、既にここのメーカー(Mark's Inc.)の手帳が売っていることを確認済みの、Myお気に入りの雑貨屋に買いに行ったわけです。



そう、手帳だけを買うハズだったんです!

それが、久しぶりに自分の買い物をしに行ったので、ついつい余分に買ってしまいました。_| ̄|○
(一応、どれも必要なものばかりですが。。。)



この記事を読んで、まだ来年の手帳を買っていなかったっ!!

…と、思い出したアナタ!


衝動買いしないためにも、ネットでの購入をオススメします。


うつ病などでお薬を服用している方や、毎日むっちゃくちゃ忙しい方には、オンライン・マークスこのシリーズの手帳がデザインもいろいろあって、機能面もなかなか良くてオススメです。


今回買った手帳(メーカーとデザインが違う)については、また後日レビューできたらいいなと思います。

4月に手帳を変える人もけっこういらっしゃると思うので・・・


↓ 読んだ最後にポチっとお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
