医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/30(土) 03:42:29 [うつ病闘病記]

最近、更新が滞り気味でスイマセン。

うつ病っ子でも、それなりに年末は忙しいというか、
忙しくされているというか・・・。


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



あまりパソコンに向かっていません。

なんとなくヒマがないです。


今夜、お風呂に入っていたところ、温浴効果で(全身の)血流が良くなるためか、脳の血流も良くなるようで・・・

ブログに書きたいことがいっぱい思い浮かびました。


ですが、わりとダークな感じの話のネタが多いので、
年末のこの時期にわざわざ書かなくてもいいかなぁ!?
…なんて考えています。



今年のうつ病闘病の総まとめの記事が年内に書けたらいいなぁと思っています。

こんなこと書きながら、更新できなかったらごめんなさい(泣)


あ、最低限、今年最終の診察日のことは書きます。
こういう話は年越ししたくないですから。。。


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


ウチの家系って・・・_| ̄|○
…となるような話題がまたできてしまいました。
私に直接関わることはないんですが、思わずため息が。。。





Comment

はじめまして
はじめまして。先日自分は自己反省のブログを始めたばかりなのですが、もしよかったら私のブログに遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

>tabahikoさん
こちらこそはじめまして。
ブログを読ませていただきました。
自己反省をしていくブログをされているなんて、なかなかできないことです。
自分を振り返って、その上で、自分に対して反省するように自分で促されているのですから・・・

ですが、私の参加している人気ブログランキング上位ののいくつかのブログで、同じコメントを拝見しました。

その方のブログの記事への感想もコメントもなく、ご自分のブログへ来てほしいとの記述だけですと、アクセス数を増やすためだけのコメントスパム(迷惑コメント)と判断されても仕方がないと思います。

tabahikoさんのブログの内容が、私個人の判断で納得できる内容だったので、今回このコメントは消しませんが、同じようなことがあれば、次回からは遠慮なくコメント削除させていただきますのであしからず。


少々厳しいことを書きましたが、コメントしてくださること自体はうれしいので、今後は、私のブログについてのtabahikoさんの独自のコメントもくだされば、コメントを消すようなことはしませんので、またお気軽にいらしてください。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
