医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/31(日) 04:41:22 [うつ病闘病記]

この数日間だけでも・・・



↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』



いろいろありました。

こんな時間にブログ書いているのも一応理由があります。
早朝覚醒ではないですよ!)


その理由はまた後に書くとして・・・



この数日間だけでも、いろいろありました。


ついに昨日(30日)は(半分自主的に) ぶっ倒れました。




こんなこと書いていたら、

『だから、うつ病は怠け病なんだよ!』

…というお声も聞こえてきそうですが、ウチの家のこの状況では、
私自身のメンタルヘルスを守るためには、この方法しか思いつかなかったんです。



今回、非常に申し訳なかったのは、弟に対してです。
今日は弟に相当助けてもらいました。

すまなかった!弟よ!


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


詳細は、また書きます。。。
偶然(!?)の相方からの電話にも助けてもらいました。
思わずが・・・・・



Comment

おはよう
大丈夫???

何があったか気になるけど…
ゆっくり休んで、楽になって、新年が迎えられますように☆
年越しコメントですまねぇ。
>チョコさん
まぁ、この家では昔からよくあることなんですけどね~

外の世界を知ると、どんだけこの家がストレスフルな環境かよーわかりましたわ。

年末の数日間、毎日洗濯物取り込み&たたむ、お風呂掃除、晩ご飯をつくる(オカンメインで決めたメニューだが。。。)を文句と罵倒と嫌味(ウチの実家の基本原則)をBGMにしながら生活してますと・・・
(主治医には休みなさいね!と言われていた。)

そりゃ、自主休養をとらないと・・・ね!

明日からしばらく実家から逃げまーす!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
