医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/03(水) 04:35:34 [うつ病闘病記]

夜中になると更新意欲のわくyupuです。

昨年の今頃のブログを読み返してみると、まだまだうつ病の波の対策がうまくできていなかったなぁ~と思いました。


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』




あの頃から比べると、随分自己コントロールができるようになってきたなぁ~と実感しました。

少しずつではあれど、確実にうつ病から回復してきている。

…と思えるようになりました。



ほんの少しのことかもしれないけど、こうやってブログを続けていることで、実感できることもあるのです。

自分でも忘れていたことに気づけるものなんです。


2007年、新たに何かはじめたいなぁーという方、
FC2ブログで、闘病記や自分の生きている足跡など、記録することを始めてみてはいかがですか??

細かい自分の個人情報は隠していてもブログはできますので。。。


↓ うつ病闘病応援クリックお願いします m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。