医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/01/05(金) 22:02:49 [うつ病闘病記]

本日分のパキシル40mgポカリで飲みました。


↓ うつ病闘病応援に、アナタの1日1回ポチをお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』



レスリンはさすがに中止。
たぶん私にとってはお酒と一緒に服用は危険です。
レスリンだけでも副作用アリアリなんで…
(これでもレスリンの副作用には少し慣れてきました。)

ちなみに、用意の途中ではビタミン剤頓服セニランを飲みました。

動かないと間に合わないのに、動く力が出ませんでした。

飲む前には「ウコンの力」をしっかりと!

これで悪酔いは避けられるかと。


↓ うつ病闘病応援クリックを1日1回お願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』



ウコンの力は本当に効果アリでしたよ!
今回はその効果の絶大さを知れました。
今回、私は調子が悪かったのに、二日酔いほぼナシでした♪

飲み会の次の日に二日酔いでゲーーー、しんどいってなるよりは、飲んでいた方が絶対にいいです!
(あ、でも主治医からアルコールを禁止されている方はお酒飲まないでくださいね!!ちなみに私は睡眠薬飲むとき以外は許可されています。)

二日酔いがきっかけにうつ状態になつことも十分にありえますから・・・
(ウチのオヤジがいい典型例(苦笑))

飲む前にウコンの力を飲んでおきましょう♪




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
